スポンサーサイト
Vol.46が到着しましたよ。
半分に折れ曲がってね・・・・・・・・・っふ(遠い目)
次また折りやがったら最もダメージが大きい方法で苦情申告してやる。


えーっとまずインタビューですね。ドーム4日後らしい。ライターはまたもや鹿野氏。あんたも好きねぇ(苦笑)
内容はいつも通りな会話ですね。真面目な話をするhydeさん。最近ご機嫌なkenちゃん。もう何も言うまいリーダー。社長に褒められ喜ぶyukihiroさん。
最近はラジオ聞いてるせいか、てつ株も上昇傾向にあったんだけどなぁ。やっぱり、この人のこういうところがなぁ・・・もにょもにょもにょ。何も言うまいと思いながらも、どうしても触れてしまう。これもテツマジック?(違)

飛ばして飛ばして

acid@AX。スーツ・白シャツ・ネクタイ。最高です。

再び飛ばしてササノさん。
テレ朝の特番なんかでもチラホラ見た話もありつつ、会報のみの美味しいネタもありで。ブルーリーのホイッスルがモリゾーだったのは驚きでした。

リーダーのラジオ現場は、城島氏だけ顔が写ってないのは、やはりJの力ですか?(笑)

またも飛ばして(え?・・・いや、まだちゃんと読んでないの。だって3日目だけなんだもん)個人ページ。
まずはリーダー。謎の男出現ですよ(笑)誰だオマエは(笑)いいモン食べていい顔してご機嫌よろしくて何よりです。
kenちゃんはね、この写真で何人のkenファンが、のたうち回ったよ?ってくらいプリプリですね。かわいいよ。なんだよこの子!可愛すぎ。まんまと日光へ行ってみたくなったじゃないか!・・・いや行かないけど(笑)
yukihiroさんはacidメンバーといつものバラエティー番組パクリ企画。冒頭編集の人もつっこんでますが、すでにTokyoもNightもCruisingも関係なくなってます(笑)acidのイジられキャラはkishi君だと思ってたんですが、実はyasuo君だったのですね。あのバカっぷりじゃ、それもしょうがないんでしょうけど。賞品は結構豪華だけど、ダーツの的とか手作り感ありありなのはご愛嬌?
hydeさんは、良く働きますね。風邪もひいてばっかりみたいだし。無理はしないで欲しいな。スケジュールが細かく決まっちゃってるんだけろうけど、何より健康第一です。

そして最後。みなさま話題のアレ(笑)
石がなけりゃ指輪が欲しいなーと思った。こういうデザインの結構好きなんだな。
ただなぁ、石がなぁ・・・。正直、石がある方がチープに感じてしまう。この配色のせいかな?石の意味とか書かれちゃうと『幸せを呼ぶペンダント』とか、あぁいうものと同じになっちゃわない?(笑)
石をなくしてもう少し低価格にするか、メンバーがデザインしました!とかって付加価値でもつけなけりゃ、この値段じゃそんなに売れないだろうねぇ。

デビュー10周年の時、便乗商売記念的なことを、忘れてた!とスルーした分、結成15周年はいろいろやる気みたいですね。そっちじゃない方向で、やる気を見せて欲しいとか言っちゃうと、リーダーに(以下略)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/635-d986e113

