狭い世界で生きてます
R。ちゃんがおもしろいことしてたので、パクってみました(笑)

経県値

なんつーのか、こう・・・狭い世界で生きてるな、と(笑)

Unknown
元々私もパクりですから(笑)
Hさんのツアー全通とかすれば世界が広がるのかもしれませんね(笑)
Unknown
面白そうだったので、
私もやってみました(笑)
マネッコですみません(笑)


私も世界が狭いです(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/639-5ec85860

