スポンサーサイト
菌が胃に入ったらしい
水曜日、仕事の後友人達と映画へ。有頂天ホテルです。
ずっと、行こう!と言っていたのに全員の都合が合わず、やっと行くことができました。
感想は・・・えーっと日曜日に行く人がいるようなので(かなり限定的な話・笑)ネタばれはしませんが、とにかくおもしろかったです。
さすが三谷作品。細部に笑いが散りばめられていて、終始笑いっぱなしでした。
ただ、残念な点を上げるとするならば、ムリヤリ終らせちゃったなー感が・・・。
いろんなエピソードが複雑に絡みながら、全体のストーリーが流れて、それを全部まとめて最後終らせる必要があったのかな・・・。

体調も悪かったし、そう感じたのは私くらいでしょうけど。

そうなんですよ、体調が悪くて。ってか、悪くなって。
映画が始まるまでは元気で、晩御飯もモリモリ食べてたんですけどねぇ。
始まって30分くらいで、突然吐き気がしてきまして、晩御飯食べ過ぎたのかなーなんて思ってたんですけど、どうも違うと。
(こっから汚い話になります。イヤな方は逃げてくださーい)
それでも映画が面白くてエンドロールまで全部見てから一緒に見てた友人'Sに
「ごめん吐いてくる」
と告げてトイレへGO!
で、まぁ、少しすっきりしてトイレから出てきたら、友人達がものすごい心配顔で待っている。あ、ごめん(苦笑)
レイトショーだったので家に帰ったのは午前0時前。そっからお風呂入ったんだけど、なんかおかしい。熱い湯船に浸かってるのに鳥肌がたってる。
風呂から上がったら吐き気復活。そっから夜の間ずっとリバース&リバース。
熱も上がって、風邪決定。

久しぶりに病気で仕事休みました。しかも2日も。年休消化で火曜日休んでいたので、今週は月曜と水曜しか働いてないし。その上、木曜は相方が年休だったのに急遽変わってもらう形になってしまって。ほんと申し訳ない。

医者の話では、市内で今、嘔吐下痢症ってのが流行ってるらしい。
菌が胃に入ると吐き気がして、腸に行くと下痢しちゃうんだって。へー。

こういう時って何食べたらいいんですか?と質問したら
「やわらかい炭水化物とかだね。食欲があるってことは、大丈夫だね」と(笑)
ごもっとも(笑)

そんなこんなで2日寝込みましたが、ほぼ回復しまして、それと今日中に結果を確認しないといけないことがあったのでネットに繋いでみました。
(確認した結果は惨敗でした_| ̄|○お役に立てずゴメンなさい)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/640-a15521b7

