スポンサーサイト
0129
0129ですね。おめでとうございます。

と、同時にココからもリンクさせてもらってるML'Cさんが5周年だそうです。
おめでとうございます!!

hさんのお誕生祝い&サイト5周年のお祝いケーキ画像が、メンバーの皆さんのブログで見れるんですが、これがすごい。とにかくすごい。
kenちゃんのお誕生日ケーキもすごかったけど、今回のは、より一層愛を感じます
(どなたのブログにリンク貼ろうかと思ったんですが、製作者に敬意を表してさちさんのブログに貼らせていただきました)


0129という日を、こうしてたくさんの人が祝えることを幸せに思います。
そして、この1年も、たくさんの幸せがあなたに訪れますように。
スポンサーサイト
イメージ通りです!
ま・さ・に!!あのイメージなのでした!
まだまだ私も、あの人に夢を抱いているようです(笑)

たくろーは、おはぎに仏壇用の白いローソクを1本だけ立てて、薄暗い中一人で♪はっぴばぁ~すで~オーレー と歌うイメージです(笑)たくろーファンに刺されますね(笑)

来年のケーキも楽しみにしてます♪
ありがとうございまーす
こんにちは!お久し振りです!
ケーキ見てくれたんですね♪ありがとうございます。企画した時からイチゴショートって決めてて咲良さんのイメージとも合ってたようで嬉しいです(^-^)
白いケーキを切ったらチョコスポンジ(黒)とかもちょっと考えたんですが(笑)やっぱり白くてピュアな感じのが良かったので…こんな風になりました。携帯からはわからないんですがリンク貼\ってくれたそうでありがとうございます。
ジミーな独り言ブログですが(^_^;

タクローがおはぎって笑いました(笑)
私のイメージで、teっちゃんはゼリーです(笑)←ケーキじゃない
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/642-0ff047fe

