スポンサーサイト
小●太夫
♪チャンチャカ チャンチャン チャチャンチャチャン

保湿クリームだと?思って?塗っていたら??
1年たって?かゆみ止めだと?わかりました???


チックショーーーーーーーーーーーーーー!!

スポンサーサイト
わー!
ケイさんだ~!短い時間でしたが、チャット楽しかったです!

あ、ネタ。笑っていただけたようでなによりです(笑)
笑い話にでもしないと、あまりに自分が情けなくって(笑)

私もケイさんのブログに、またお邪魔させてもらいますね~~♪
こんにちわ
先日の茶会ではお世話になりました。
ケイです。

この記事を読んだとたん飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりました。
悔しさも伝わったのですが、それよりも面白くて…笑ってしまいました。
私もしてそうで怖いです(笑)
思い込みなのかわからないですけど、間違っている時ってありますよね。

初めてに近いコメントがこんなのでよかったのでしょうか…。
それでは。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/644-636807e8

