スポンサーサイト
(仮)じゃなかったのね
レッツダンス☆


そんなわけで、いざ発表されたらされたで混乱するわけでして。
あぁもうどうしてくれよう。こんちくしょう。


とりあえず地元の2ヶ所は行かせていただきます。
Hさんに続いてコチラも土日で助かります。ありがたやありがたや。

個人的野望としては札幌へ行きたいのですが・・・1日なんだなぁ。1日なんて仕事が休めるわけがない。うえーん札幌行きたいよー。
ライブとは無関係に行けたら一番なんだけど、そこまで予算はないし・・・でも、さっぽろーーー(しつこい)札幌姉さん'sに会いたいのです。

平日は休みがどうなるかわかんないし、とりあえず土日で行けそうな距離のところ?と探してみたら

おお!大阪が日曜!!大阪なら日帰り範囲!!!よっしゃーーーー!!!!


って・・・この日、Hさんの地元ライブだよ_| ̄|○

あちらを立てればこちらが立たず。
そういや前回の666ツアーもHさんが高知の時、acidが大阪だったわ(遥かな記憶)

その他で行けそうな場所といえば
京都・神戸・広島・福岡・山口・・・と首都圏のどこか(横浜が最有力候補) くらい?うーん。

追記
本八幡ってどこかと思ったら、ちょっ、ちょっとお兄さん(爆笑)そこでやっちゃうのね??(笑)俄然興味がわいてきた。遠征候補地の1つに格上げです本八幡


エイプリルフールに川崎に行くことになったし、なかなかいろいろまだまだ調整が必要のようです。
(∴上海=夢は夢のままで)


**********************

ち な み に

ANAの超割 
搭乗期間           発売期間
5月12日(金)?16日(火)  3月10日(金)?19日(日)
6月9日(金)?13日(火)   4月7日(金)?16日(日)

JALのバーゲンフェア
搭乗期間
5月12日?21日
6月9日?18日
スポンサーサイト
こんばんはー
調整が大変です~~。これでそーぷちゃんが動き出すと、もうお手上げです・・・。
お手上げなんだけど、動いて欲しいし~。ケンちゃーん!

え、あ、クリなんとかさんも頑張って欲しいです、よ?(笑)

とりあえず、何はさておき、チケットですね!
気合と執念で手に入れましょう!(笑)
こんばんは
色々と調整が必要な06年春。
という感じですね(苦笑)
北海道私も行きたいです。
友達がいるので。
やっぱりバーゲンフェアとか見てしまいますよね;
とりあえず地元・関西が取れるよう頑張る事から
初めてみます(笑)
今年の5月と6月はレッツダンス☆
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/645-5421ef13

