スポンサーサイト
妄想がとまらない
今日はHさんの一般発売日ということで、みなさん苦労されたようですね。
絶対余ると思っていた四国も完売ということで、さすがHさん!と感心していたんですが、現実はオク出まくりなんですね(笑)
儲けようとファン以外の人が先行で入手したのがほとんどでしょうが、他の地域と違ってそんなに競争率が高いわけじゃないから、期待するほど値上がりしないでしょ。読みが甘い。


さて、欲しいHさんのチケは入手済みの私は、くだらないことに脳みそを動かしています。
金曜の夜に松岡くんのホストのドラマを見てからというもの、妄想が止まりません。いや、妄想たって、そういうんじゃないですよ(どういうのだよ)


-------以下妄想話-----------

クラブ・天嘉。
オーナーは、ジャック。
No.1は、もちろんアノ人(笑)その町で彼を知らない人はいない男はいど。
はいどの派閥は、ふるとん、ひろき他多数。最近他の店から、かずとあにすを引き抜き入店させた(笑)他店に、やすという彼に憧れるホスト有り(笑)
No.2は、けん。けんちゃんはNo.2だけど気分が乗らない時は店に出てこない。仲間のさくら、あいんと共に姿を消してしまう。その行方はオーナーしか知らず、常連客はひたすら彼の気分が乗ることを待つしかない。
No.3はゆきひろ。彼を慕って派閥を構成する後輩達は彼にNo.1を目指して欲しいが「えーおれ、そいうのきょうみない。はいどくんがいちばんでいいよー。はいどくんかっこいいし」と、どこまでもマイペースを貫く彼に何も言えない。

そんな天嘉に、数年前、オーナーとケンカし店を飛び出したてつが大物ホストを連れて帰ってくるという噂が!!

----------------------------------



・・・すいません。とりあえずいろんな方面に謝っておきます(苦笑)



あ。音楽と人もNewsMakerも買っております。
上記の妄想の火に油を注がれました(笑)
HさんのPVが楽しみです。ひとりで「あけましておめでとう」という三十路男に萌えました。
スポンサーサイト
Unknown
あとね、裏設定で近所に店舗改装で1年休業して最近、新装開店した『HAKODATE』という店があります(笑)
Unknown
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
スバラシイです!!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/647-e7b70793

