スポンサーサイト
2月9日二の腕記念日
おうちでGLAY@武道館の中継を見ていて気がついた。


じろーちゃんの二の腕大好きーーー(*´Д`) 

あの白くて、むっちりしてるのに適度にしまってる二の腕。
両手で掴んで揉みしだきたい・・・。

Hさんの二の腕も似たような感じだし、あぁそうか私ってば二の腕ふぇちなのね☆
それに気がつかせてくれた今日は二の腕記念日だ!
2月9日は二の腕記念日。
二の腕をきゅうっと掴みたい2月9日。




と、まぁイタキモい発言は置いておいて。
武道館いいライブでしたね?。
会場でしか味わえない『生』のよさも当然あるけど、しっかり細部まで見れる中継も良いものです。
てるのMCは、あいかわらず前向きで良い人で、そして意味不明(笑)
「オッケーそれじゃあ」って何回言った?(笑)
秋にはアルバム発売して、みんなの町へ行くから!って言ってましたね。
みんなの町がどこまでを指すのかわかりませんが(てるの脳内地図は、かなりアバウトな気がしないでもない)30ヶ所くらいは回ってくれるのかな?
早く見たい!って思う反面、夏まではHさんとacidで手いっぱいなので、秋からのツアーで助かったのかも(苦笑)

あとは、ええっと、レポを読むだけでは想像できなかったヒサシさんの衣装が、はっきりわかってすっきりしました(笑)
たしかに、スカートですね。インチキ魔術師みたいとか言ったら怒られますか?(笑)
テルの衣装は・・・デジャブ?
黒のジャケットの下に白のタンクトップ。黒のズボンに白いベルトで腰から白い紐がダラ?ン。
なーんかどっかで見たような・・・まぁどうでもいいんですが。
リーダーは覚えてません(ひでえ)
じろーちゃんは、黒のノースリパーカーに幅広のズボンだったかな?二の腕に目が行ってあんまり憶えてません(笑)
で!今回、一番の注目はトシさんのTシャツ。あれは特注なんだろうか。袖に金モールがついてました。○スカル(アライグマではない)の肩についてるような金のアレが、Tシャツの袖の先からフサフサ。あぁそういや、背中にもついてた。



念願の3年後を聞けて喜んでたら、一緒に見ていた弟に思いっきり
「これのどこがいいんだ?」って顔をされた。
そりゃ地味だし、あれだけどさ、私には思い入れがあるんだよ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/649-0c0e23f3

