スポンサーサイト
あの人絶対3●歳じゃないよ
昨日のめざまし初出しは見逃した私ですが、本日23時からのSSTV NEW CUTSはしっかり見れました!
絶対今夜が怪しいと思って、しつこくチェックしてて良かったよー。





+++++++++ここからPVの感想++++++++++++


NewsMakerで撮影の話を見て、ある程度は想像してたんだけど、実物は想像以上でした。
あの人ってば恐ろしいくらいに若いよ。絶対年齢詐称だよ。あれで3●歳なんて嘘だよ。
初っ端の、荒野に4人人影があるな?ってくらいしか判別できない映像でも
中心にいる人が小さいことだけは、わかった(笑)
着ているコートがブカブカだから余計に小さいのが強調されてるんだよー。
なんだ計算か?計算なのか?このやろう。くぅ????かわいいなぁもう。

思う壺です。

あんまりにも映像にきゃあきゃあしちゃったので、曲の印象がありません(おい)
kazさん作曲だからって萎えてる人もいらっしゃいましたが、それは私は気になりませんでしたがね。
曲より歌詞より映像にやられちゃったんだもん。
音楽より見た目に惹かれるなんてミュージシャンに対して失礼かもしれないが、あの人が可愛すぎるのが悪いんだ!!(開き直り)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



シングルも欲しくなってきたよ。
川崎も楽しみになってきたよ。

24時間前には、じろー萌えだったのに今じゃすっかりHさん萌え(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/650-fe66a8f9

