あの人は知ってるかしら?
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻

角川書店

このアイテムの詳細を見る


30過ぎてもガンダムガンダムってどうかと思うんだ(表紙の言葉より)


うん、そうだね。
本屋で見かけた時あの人の顔が思い浮かんで、買って送りつけようかと思ったけど、そういやキライになったんだっけ?難しいお年頃だね。

そうそう。
ガンダムは嫌いになったかも知れないけど、今度アスカの切手が出るんだ。

80円切手10枚(特製ホルダー付き)で3150円(送料500円・別)
大人の事情料が入ってるんだろうね。
一緒にレイちゃんのも出るから、レイちゃん好きな人もどうぞ。
ちなみに、郵便局の窓口じゃ売ってないから気をつけて。
エンタメポストとかって、情報誌に載ってます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/652-63548bab

