スポンサーサイト
岩盤浴でも汗がでない人
まったく汗がでないわけじゃないんですが・・・。
ゲルマニウムに行った時も、ほとんど汗がでなかった人なので
代謝が悪いんでしょうね(しょぼん)

同じ時間に開始した20代前半の女の子なんて、ダラダラ汗がでて「干からびるー」とか行ってるのに、私といえば、手と首の周りに少し汗かいてるなーって程度。
途中で5分休憩を挟むんですが、その間に拭いてもないのにすっかり汗がひいてる始末。

オプションの足ツボを先に受けると、代謝が良くなって汗もいっぱいでますよーと薦めてくれたので、次に行く時は足ツボをつけてみるかな?

何度か通えば体質も改善されると思うけど、片道2時間ってのがなぁ。
お店の雰囲気も良かったし、また行きたいけど次に行けるのはいつのことやら。
スポンサーサイト
仲間だ仲間♪
Pちゃんさんも代謝悪い仲間ですか!!
おお~同士よー!!(勝手に同士扱い・笑)
足ツボはイイらしいですよー。ぜひぜひ。

私はacidツアーまでに体力をつけたいです。
もう後ろで見て後悔なんてしたくないっ。
出ないんですか(笑)
こんばんは。
私も代謝悪いから出ないかもしれません。
今度4月末に初岩盤浴へ行く予定なんです。
足ツボもあったので一緒に受けてみます。
acidツアー前にちょっとだけ
綺麗になろうと思ってます(何のために・・・:笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/653-7d294b86

