スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠不足の理由

仕事中、眠い眠いと連呼してたら「オリンピック見てたの?」と聞かれたので
ええまぁそんなところです。と返事したのですが・・・ほんとのことは言えません。
真夜中にまるがいっぱ?いとか言ってる30代男性にフガフガして、なかなか眠れなかったなんて言えやしない。

関東から遠く離れた島に住んでいる者ですので、いろんな番組に出演しまくりでも電波が入らないので聞けないのです。唯一受信できるのが全国ネットのラジアンのみ。
んなわけで、昨夜は頑張って聞いたのです。
頑張ったら頑張っただけ、いいことがありました。

早口言葉だなんてそんな!!

この企画をしたヤツ出て来い!抱きしめてやる!!(迷惑です)


日本にミュージシャンと呼ばれる人は数多くいますが、彼ほど早口言葉からかけ離れた存在はいないでしょう。
そんな彼が早口言葉に挑戦して、噛まずに言えたからってすごく誇らしげなんですよ。
しかも『すみ』の2文字がたくさん書かれた文章を見てまるがいっぱ?いって言っちゃうんですよ。
もうね、真夜中だろうが何だろうが、簡単にフガフガしちゃうってもんですよ。寝不足にもなりますよ。

フガフガしてるわりに、実はCD買ってないなんてことは気にしちゃいけないんだな。うん。


あ、そうそうそいで、ドラム録りする時にスピーカーをマイクにして録音したって話をして、ラルクでもしたことないやり方?とか言ってましたが、えっと私の記憶が確かなら、AWAKEでゆっきーがkenちゃんのアンプ(だっけな?)をマイク代わりに使って録音したって記事を読んだような気がするのですが。
ちょいと記憶があいまいなので、確認が出来たら追記するか訂正します。

acidさんは、キューンのメルマガによると、まだレコーディング中なのですね。
れっつだんすはPVもあるみたいだし、少しはプロモーション活動とかするのかな?
Hさんほど働かなくていいですから(働くわけもないが)ラジアンにゲストで出てくれないかなぁ。
私も嬉しいが、なにより、やまちゃんが嬉しいと思うんだ(笑)

スポンサーサイト
Unknown
アンプをマイク代わりにした話を探してみたんですが、見つかりませーん。
夢だったのかな?(笑)
Unknown
頑張ってたよね!!
う~~ん、可愛いよーー可愛すぎ♪
私もアンプをマイク代わりに使ったって話、読んだような気がします。
まあ私の記憶はアテになりませんが(笑)
acidがラジアンに出るといいよね~。
やまだが喜ぶよ、ホント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/655-ba966bec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。