スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クマー
巷で大人気のリラックマ。
実は少し前まで苦手でした。いや苦手というのとは、ちょっと違うか。
天邪鬼な捻くれた性格なので、世間で可愛いと言われていることが気に入らなかった(笑)

なーにがリラックマだよ。ただのクマじゃねえか!

そんな風に思っておりました。
んが、しかし仕事で神経をすり減らしてグッタリしてたある日、本屋で絵本を立ち読みした時から、徐々にあのだら?っとしたクマが気になりだし、今じゃグッズを見かけると、手に取らずにはいられなくなってきました。

あんな風に・・・あんな風に・・・だら?っと生きられたらどんなにいいでしょう。

いやしょせんあれはクマ。しかも架空のイキモノ。
人間があんな風にだら?っと生きていては、ひきこもりだのニートだのと呼ばれることはわかっています。

叶わぬ夢です。憧れです。あこがれは遥か蜃気楼の彼方・・・。



あぁ何もかも放り出してしまえたらどんなに楽だろう。











仕事で煮詰まった社会人の心を癒す為には何が必要?
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/657-b46032a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。