ストレートに書くよ
まどろっこしい話は抜きだ。

神戸と広島と本八幡が落選しちまっただよ!落選したけど行きたいんだよーーーーー!!


神戸はね、もう休みもらってるんだ。翌日の分までね。
本八幡はみんな考えることは同じだったんだろうけどさ、それは私も同じなわけよ。

でもさ、この2つ以上に
広島に行きたいんだよ!!!

唯一、広島だけが友人の分も合わせて申し込んだのさー。
友人は広島しか行けないのさーー。
広島に行けなきゃ話にならないのさーーー。
しかも広島の一般発売日は4/2だよ。その日は川崎へ遠征中だよ・・・_| ̄|○
うえーん。

そんなわけで、広島2枚探しています。
神戸・本八幡もそれぞれ1枚ずつ探してます。
難しいとは思いますが、もしも余ってる方がいらっしゃいましたら
ひとまずコメントにでも一言いただけるとありがたいです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/659-e791df3d

