スポンサーサイト
週末のお買い物
What'IN XP(1200円)←買って帰ってよく見たら、表紙の顔の真ん中、鼻の横にこすっても取れない汚れが!!レシート捨てちゃったから交換してもらえない?最悪
洗車用品(700円)
シガーコンセント用ソケット(500円)
アイブロウペンシル(レフィル)(850円)
acidチケ振込み(21,300円)

そして今年最初の大きなお買い物

物 置(67,000円)

物もでかけりゃ値段もでかい(笑)
しかし即決。背に腹は変えられねえ!
100人乗れるアレです。
私の買ったのは100人も乗れるほど大きくないけどね。

部屋に溢れる雑誌と本とマンガと服とその他もろもろを、どうにかしたいがどうにもならず、考えに考えて出た結論が物置の購入だったのです。
我が家にはすでに両親用のが1台と弟用のが1台あり、これで合計3台目(苦笑)


いらない使わない物は捨てればいいとわかっていながら、どうしても処分できない。
なんでこんな物とってあるんだろう?と後で疑問でしょうがないような物も大事にとってある。
学生時代の教科書なんて、今更見ることもないのに捨てられないのよー。

しかし、だ。
これで部屋が100%片付くのか?と言えばそんなことはなく。
部屋の大半を埋めている雑誌は、湿気とムシが怖くて物置行きにするのを考えてしまうのです。
となると、着ない服と読まないマンガとL'のグッズやポスターを物置にしまって、その空いたスペースに雑誌を押し込むしかない。
うーん根本的解決にはなってない気がする・・・。

グッズは最近買わないようにしてるけど、それでも結構あるんだよなぁ。
SMILEの顔缶なんて、まだ中身が入ったまんまで保存してるし(笑)
あれって皆どうやって保存してるんだろう?
中は飲むなり捨てるなりして、洗って缶のみ保存かな?

ライブ前後の高ぶったテンションで購入してしまったけど、後から考えると・・・ってグッズ多いよね(ぼそっ)


一度でいいから物のないシンプル?な部屋に住んでみたいが
私がラルクファンでいるかぎり、それは無理な話なんだろうなぁ。
スポンサーサイト
水はヤバいでしょ・・・
REALIVEって2000年だっけ?もう5年以上経つんだよね・・・飲むのは無理でしょ~。
今度の引越しで、また旦那さんに捨てられるんじゃない?(笑)

すごいな
物置購入に爆笑しました。すげえ(笑)

SMILE缶はすでに我が家にいません。空き缶は捨てられてしまいました。

でもうちにはまだREALIVEの水が…
あの水飲んだら腹壊すかな…。もう怖くて空けられません。どうしたらいいんだろう。
Unknown
あはは!水瓶座は片付けられない性格なのかな?(笑)
SMILE缶・・・やっぱり中身は捨てるべきだよね。
腐ってはないと思うけど、なんか開けるの怖いわぁ(笑)
Unknown
私はSMILE缶はテツ缶は飲んで放置してたら捨てられ(爆)、ken缶は賞味期限切れてたので中身だけ捨てて保管してある・・・はず(笑)

シンプル~な部屋にしようとすればするほど余計な棚を買ってしまい、置場に困り、さらにぐちゃぐちゃになります
Unknown
SMILE顔缶は私も同じくそのままです(笑)
コーヒー捨てて洗って乾して・・・とちょくちょく思いますorz
シンプルな部屋に憧れるけど生涯無理っぽいです;
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/662-a7abe72f

