スポンサーサイト
穴埋め問題
おぼろげな記憶の中で、Hさんが10日発売のsmartMAXとやらに載るという情報があったので本屋へ行ってみた。
が、載ってない。
本日発売の札が立ってるのでコレに間違いはない。
が、載ってない。


編 集 で カ ッ ト で す か ?


私の見落としで、実は載ってました?ってことなら、そのうちどこかで感想を目にするだろうから、そしたらまた探しに来よう。
ってことでファッション誌コーナーから音楽雑誌へ移動し、acidが載ってるらしいPATi-PATiを探してみる。
買うつもりはなく立ち読みですませるつもりだったのだが、acidが載ってるページを見つける前に心ときめく1枚に出会ってしまった・・・(*´Д`)<じろーちゃん

先日の武道館の写真らしいのだか、これが良い。とにかく良い。客席を見てるであろう視線といい、ちょっと上がった口角といい、全てが私の好みのツボにはまる写真なのである。
チクショーたまんねぇな?オイ!
この時点でお買い上げ決定。
670円を惜しんでこの写真を逃すなんて、できないできない、できやしない。
(そうそう、隣のページには、汗を流すヒサシさんが載っておりますよ)

で、acidですよ。
えーっと、ゆきひろさんってこういう話し方する人でしたっけ???
語尾がほとんど「ね」か「よ」で終ってるんだけど・・・。
もともと関西弁バンドの中で一人関東人で、やわらかい話し方する人だったけどこんなだったかなーって。
「なの」とか、あ?ゆきひろさんだなって言い回しもあるんだけど、なーんか違和感が残る。
いとうあきさんって、あれでしょ?走ってる人だよね?んでハイドさん大好きな人(笑)
この人が文字にする段階で、何かが違ってるのかな?
んーわからん。
根っからのユキマニではないので、こういう点がまだまだなんだなぁ。

内容の感想としては、良かったなヤスオ!!と(笑)
ボスが思い描いて作った音を、ちゃんと理解して生ドラムで再現できてるって認めてくれたよ!!
親戚でもないのに、ヤスオが認められたわ!と喜んでしまった(笑)

そして、あの2曲のタイトルはそんな理由でつけたんだね。
あまりにアレなタイトルでファンの間に衝撃が走ったっていうのに、そんな理由って・・・。
いや、直球で『実はこんなことがあって・・・』とか由来を説明されても、それはそれでドン引きだけど。

扉ページの写真に        と思ったことは秘密でいよう(空白には各自好きな言葉をあてはめてください)




店の出口で、ふと思い出し、某週間誌でグラビアってる嫁を見てきた。
・・・ふーん。
どうやっても好きにはなれないが、これで子持ちというのは凄いと素直に思うよ。
スポンサーサイト
Unknown
モモモモモデルですってーーー!!ひぃ~~
意外な盲点でしたわ(笑)
また本屋に立ち寄ることがあったら見てみます!情報ありがと♪
Unknown
1ページだけ服のモデルとして!!載っているそうですよ<smart max
王国にカキコがありました(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/665-87a0da51

