スポンサーサイト
ハ○隠し
○の中は、ゲではありませんジです。

昨夜、半分寝ながらblog書いて投稿ボタンを押したあとに見直したら
smartの綴りをおもいっきり間違えてまして
うおー恥ずかしい?さっさと気がついて良かったよ!と直したのですが
朝起きて、ラブログさんを見たら、間違った綴りの文章が反映されてました・・・_| ̄|○

あれって、一番最初に投稿した状態で反映されるんだね(遠い目)
1年以上経って、やっと基本的仕組みに気がつきました。とほほ。

さっさと新しい記事を投稿して、先の恥を消そうとこんな言い訳を書いてるわけなのです(苦笑)


それと同時に、昨日、何を思ったのかブログにアップロードしてあった画像をほぼ削除してしまい(何でそんなことしたのか自分でも謎)ほとんどの画像付き記事は、意味不明な呟きだけが残ったのでした・・・。

というわけで、昨日書いた物置3台も削除です(笑)
写真削除してから見てしまった人はごめんなさい(笑)
携帯にも残ってない画像ばかりなので復旧はあきらめました。

過去に遡って読む人も少ないだろうし、まぁいいかー。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/666-0098898c

