スポンサーサイト
心の港でした
お友達のサイトが閉鎖しちゃうそうです。
そう遠くない時期にその時は来るだろうな?って思ってはいましたが、こうやって『閉鎖』の文字を見ちゃうと寂しいですね。

ネットを初めてすぐに某漫画家さんのサイトにお邪魔するようになって、そこのBBSにいらっしゃったラルクファンの方のサイトに飛んだことから、今の私があるのです。
今現在仲良くしてもらってる人すべてが、そこから始まった繋がりです。
とってもとっても大切な場所でした。他の場所へフラフラ出かけても、最後に帰る心の港だと思ってました。

友人はココなんて見てないだろうけど(苦笑)
ありがとう。お疲れ様。
自分の記念にデットリンクになってもお気に入りにはずっと登録しておきます。
スポンサーサイト
寂しいね
いろいろ思うことは多いけど、今は・・・ありがとうってことだけです。
また、7daysの時のようにみんなで騒げたらいいね。
ショック!
いつかこの日が来ちゃうような予感はしていましたが、実際そうなると本当にショックです
私もデットリンクになってもお気に入りから外せそうにありません。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/668-ddb16662

