スポンサーサイト
私のクリスマスを返して!
ドイツのベルリンと聞くと、ブロッケンJr.を思い出します・・・とか言っちゃうと歳がバレますか?(笑)

そんな年が明けて2ヶ月半も経ってから新年の挨拶をするようなドイツ帰りのあの人のツアー、神戸の日の休みが正式に却下されました(凹)
と、同時に去年から申請していた12/25の休みも却下。
うううっ私の天嘉5を返して!!!
もう一体何を楽しみに仕事を頑張っていけばいいのか。
(広島の日だけは、せめて休ませてくれ!と交渉中)

今までも、あれやこれや何だかんだと諦めて遠い田舎で悔し涙をハンケチで拭ってきましたが、諦めきれないモノもあるのです。
alcoveなんて開催された日にゃ、どうにかなってしまいそうです(おちつけ)


こんな自己中な先輩が待ってる職場にやってくる新人さんは、この春大学を卒業予定のピチピチの22歳らしいです。
ブロッケンJr.とか言っちゃってるオバちゃんは、22歳の娘さんと何を話せばいいのか検討もつきません・・・。
スポンサーサイト
Unknown
いやいやいやいやアワアワアワアワ
私の書き方が悪かったね、ごめんね
川崎楽しみにしてまーす!
Unknown
そっか。
軽はずみなこと言ってごめんね。

4月1日に会いましょう!
仮病って(笑)
うーーーん、ほら何があっても開けなきゃならない店(?)だもん、休めないのよ。
新しい相方が新人でさえなければ休めたんだけどね・・・。
休みたい日に休めずに、用のない日に年休消化で休まなきゃならないのが、うちの職場です(最悪)
Unknown
お休みって有休だよね?却下って・・・。

こういうときは、当日朝に仮病を使いましょう!
天嘉5行けないなんて悲しい・・・って、私ももし12月に転職してたらきっと休めないんだろうな。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/670-61f272dc

