立ち上がることすらできない
うちのパソコン。
壊れてるから修理が必要と、そにーの人に言われていたのに聞き流して使い続けていたら、今朝とうとう立ち上がることすらしなくなりました...。
起動して、壁紙のはいでぃが一瞬出現するまで行くのですが、そこで勝手に電源が落ち、そして再起動を繰り返すのです。
ウィルスなのかハードの故障なのか。
原因はわかりませんが、とにかくどうにもなりそうにありません凹

再セットアップとなった場合、な???んにもバックアップしていないので(自業自得)あーんな画像もこーんな音源も、お気に入りも受信メールもアドレス帳も全部消えてしまいます...。


立ち直れない。


今朝は時間がなくて何もできなかったので、週末を利用してあがけるだけあがいてみます。望みは薄いけど(涙)
どうにか
復旧できましたー。バックアップって大切だね(しみじみ)
しかしバックアップは取っていても、細かい点とかは、まったく同じ状態に戻らなくて・・・。
ツールバーの設定が以前と違うだけでも、落ち着かなくてイライラしてます(笑)
うへ~~><。。。
大変ですね
そんなことになったら・・・うえ~~~!!
復旧を祈ってます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/673-f42b0ade

