スポンサーサイト
これが見たかったん?
5時15分前からM-ONを見ようと、いそいそ弟の部屋に行き(我が家でM-ONが見れるのは弟の部屋のみ)期待と不安を抱えながら、その時を待ち、とうとう流れ始めたlet's dance!!

えー。やたらと恥ずかしいのはナゼですか?(笑)


一人で見てても気恥ずかしいと思ったでしょうが、今回は弟が後ろから見てるので恥ずかしさ倍増(苦笑)
しかも「これが見たかったん?」と冷静に問われたら...あぁ。
チキンな私は「...うん」としか答えられず。

直視できなかったので感想と言うほどのものは書けませんが、簡単に。

コードが床にいっぱい這っている場所で演奏するacidさん。映像はアー写と同じくセピア色。HYDEさんのSEASON'S CALLは野外で開放感に溢れたPVでしたが、こちらはその真逆と言ってもいいでしょうか。
画面が防犯カメラの映像のように4分割したり、全体的にゴチャついた印象を受けました。御自宅はシンプルだとおっしゃるユキヒロさんだけどPVは住み心地とは関係ないのかな?(笑)
気になったのが例のカウントダウン。
♪ふぁいっふぉーすりーちゅーわん
と聞こえたんですが、悶えるポイントと思っていいですか?(そっとしておいて下さい)




あー携帯から長文打つのって面倒だーー!
PCの復旧のメドがあらかたついてきたので、あともう少し頑張りますわ?。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/674-2c84da23

