スポンサーサイト
kenちゃんブーム到来中
まずは貼っときます。

これ→http://www.barks.jp/news/?id=1000039961


おフランス公演の主役は、間違いなくkenちゃんでした。
はるかな距離を越え、スクリーンを通してさえ
kenちゃんから溢れるフェロモンが伝わってきました。
そのフェロモンにやられ、現在kenちゃんブーム到来中です。
はぁ???セクスィだわぁ????。



でもって、他の真夜中企画参加者の方のレポを拝見したんですが
スタンディングで盛り上がってた会場が多かったんですね。
私が見た、広島のシアター11はほとんど座ってたので
他もそんな感じだと思ってたんですが、違ったんですねー。
自分の席がかなり前方席だったので、もしかしたら後ろは立って見てた人が
多かったかも知れませんが。
とりあえず、私の右2つ隣にいた男子は
最初から最後まで立って「乙女ポーズ」(顔の前で手を合わせるポーズ)で、うっとり見てました(笑)


おぼえがきでも書こうかなーと、広島からの帰り道では思ってたんですが
なーんにもメモってなかったので、なーんも書けません。

憶えてることといえば
はいどさんの何があっても崩れないアイメイクと(コツを教えてくれ!)
崩れてペロ?ンとなってる前髪と
ダメージジーンズの膝からのぞく黒いサポーター(まだお膝痛いの?)
kenちゃんの投ちゅー大サービス。
ゆきひろさんのMC後の素晴らしい笑顔と・・・


てつさまのパジャマと見間違えたシャツ。


赤いライトが当たるとパジャマにしか見えなかったんだよー。



あーあとね現地で
「ゆきひろーゆきひろーーゆきひろーーーーー」
と金切り声で叫び続けるお嬢さんの声が耳について・・・。

今回聞こえた声はちょっと何って言うか度を越してるっていうんですか?
参加した方ならわかると思うんですが
他メンバーを呼ぶ声がほとんど聞こえなかった分、余計にうざくて。

現地の盛り上がり方とは違う、明らかに異次元な声でした。



スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/68-82983670

