スポンサーサイト
本人確認なしですか?
デスト限定ライブまであと数日となりましたが、一つ疑問。
今回はハロウィンの時のような、本人確認や会員証の提示はなしでよいのでしょうか?
あのやり方は効率も悪かったし人件費もかかっただろうし、今回は確認なしでデストの正直さを信じるよ!ってこと?
チケットにも何も注意文は書いてないから、持って行かなくても大丈夫かなぁ。

週末の東京の気温が予想できなくて、どんな格好で行けばいいのかも考えます。
関東はもう桜が咲いてるんですよね。
うーん。

こっちは、まだ毎日寒いのでタンスの中は冬服のままなんだけど、もう4月になるし春服の出番?
とは言っても今年の春物、見に行く時間もないし去年の出してくるしかないか。
あー去年の春って何着てたんだろ?。



そうそう、昨日webカメラ見れましたよ。
小さい画面の中でうろうろする人を見てたら、ずいぶん昔にPCゲームであった
水槽の中で妖精を飼育するゲーム
を思い出しました(笑)
しばらーく眺めていたのですが、いつの間にか寝ちゃってました(笑)
決して途中で飽きたなんて言っちゃいけない


let's danceの視聴した感想は・・・・・・うん、まぁあれだ、聞いてりゃそのうち慣れるよ・・・たぶん、うん(自己暗示)
着メロは取りません。心臓に悪すぎる。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/680-4f53056c

