スポンサーサイト
FAITH初日終了
やる気がないとか、もう帰りたいとか始まるまで散々言ってたのに、あの人が出て来たら一気にテンションが上がりました。
かわいいんだよ。
とにかくかわいいんだ。
御本人はカッコイイと言われたいんだろうけど、かわいいんだもん。しょーがないよ。


おにゅーのギターに「可愛い子ちゃん」って名前を付けたらしいけど、あんたが一番かわいいんだよ!と思った人は、あの会場の大半だっただろう。



初日に行っての個人的反省点は、曲を覚えてなかったこと。
イントロドンが開催されたら確実に最下位な自信があります(笑)
サビまできて、あーー!と思わないように次のライブまで予習しておきます。
でも曲覚えてなくても、ちゃんとポイントポイントで手を上げたりの反応ができたのは、我ながらたいしたもんだと自画自賛。


以上
細かいことは家に帰って手直しします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4/2 帰宅したので誤字と一部文章の訂正をしました。
昨日の時点では、当日あった細かいネタを追記するつもりでしたが
なんだか体が疲れたら心も疲れてしまって・・・。
今はテンションの高い文章を書くのが辛いので
こんな感じでお茶を濁して逃げます。では。
スポンサーサイト
楽しかったですね!
レス遅くなってごめんなさーい。

ゆんきーちゃんとは、いろいろお話できて
ライブも一緒に見れて楽しかったです!
ほんとありがとう♪
体調はもういいのかな?
お互い仕事がんばろうね(笑)

よーこさんには、もっとちゃんと『祝』をしたかったのですが、あの場ではあれが限界でした(笑)
お土産も使ってもらえてよかったです~。
かわいかった!
お疲れさまでしたっ!

ほんと、かわいかったですよね~~。
なんなんでしょう。あの生き物は…(笑)

そして、お土産をまたまたいただきまして
ありがとうございます。

体で表現してくれたあれは一生忘れません!
きゃほー。
Unknown
お疲れさまでした~!
ご一緒できて嬉しかったよ♪

KINGの可愛さにヤラレたね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/685-2e056a26

