スポンサーサイト
夏の札幌
そうそう、エープリルフールにFAITHツアーのZepp公演追加が発表されていたのですね。
ちっとも知りませんでした(笑)

はじめにライブハウスツアーが発表された時、見事にZeppのある地区だけ飛ばされていたので、あぁこりゃいろんなチケットを発売し終わったくらいにZeppが発表になるんだろうな?と、大半の人は予想していたかと思いますが・・・予想通りでしたね(笑)

日程もうまい具合に(?)土日ばかりなので、週休5日の社会人や学生さんは助かりますよね。
私も土日歓迎!な一人です。

昨日川崎で初日を見てなかったら、多分、Zeppは不参加?と言ってたと思うのですが、昨日あんなに可愛い姿を見てしまって、今ちょうど気分的に盛り上がってきてるので、できればどこかに行きたいなーと思ってしまいました。
あぁ事務局の思うツボ。

となると、札幌(土)が私的ねらい目なのです。
行きたかった札幌へ行けて、しかも土曜なので仕事の休みの心配もない。
これ以上の好条件はありません。

ただ問題は、この日(正確には翌日の日曜だけど)ってacidの本八幡とかぶってるんですよね?。
まぁ本八幡のチケットは持ってないから、悩む必要なんてちっともないんだけど(笑)
本八幡がはずれたのも、今となればラッキー☆なことだったのかなぁ?


夏の札幌。
観光シーズンだけど、いくらくらいで行けるんだろう?
ちょっと検索して検討してみます。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/686-ac18d152

