スポンサーサイト
住居バトン
真琴京介さんからバトンいただきましたー。


Q1 あなたは今どこに住んでますか?
みかんの国東部です。

Q2 ずばり田舎ですか?都会ですか?
田舎です。田舎のくせに空気は悪いです。

Q3 今住んでいるところの自慢を・・・是非!
数年前大水害が起きましたが(・・・)それがなければ比較的安定した気候だと思います。

Q4 今住んでいる場所以外でどこかに住んでいた事はありますか?
25年ほど前に●●●町1丁目8番地から1丁目2番地に移ったのが唯一の引越しです。
超地元っ子です。

Q5 :今一番住みたい地域は?
ライブで遠征する時期になると関東圏がうらやましくなります。

Q6 今までに行った国内旅行で一番思い出に残っている県は?
県?県限定なのね。うーん、県だと親友が嫁に行った富山県かなぁ。
雪国は信号機が縦型なんだと知ったのが富山でした。

Q7 今の住んでるところの満足度は?
もう少し交通機関が発達してくれると助かるんだけどね。
60点。

Q8 バトンを回す5人
先日デスト限定ライブを一緒に見たゆんきーちゃん
4月に雪が降る地域にお住まいの真代さん
かなり以前に回してもらったバトンに答えてなかったことを思い出しました(ゴメン・汗)おっちゃん

お時間のある時にでもヨロシクお願いします?。


訂正:真代さんの名前の字を間違えてました。ごめんなさいっ(平謝り)
スポンサーサイト
Unknown
回答&トラバありがとうね~~!
ゆんきーちゃんちが田舎なら、我が家はどうすればっ!!(笑)
Unknown
遅くなりましたが、バトン受け取りました~!
久々にトラバも(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/688-f2ec166b

