スポンサーサイト
千葉よりも札幌
取れないのはわかっていたけど、ちょっとあがいてみたのです。
あがいてみたけど、結果はやっぱりダメでした。
いつからacidさんは、こんなに人気になったんだろうね?


と、いうわけで本格的に札幌遠征を検討していきたいと思います。
こないだ、さら?っと検索してみたら
札幌おひとり様1泊2日ツアーが6?7万でした。
・・・上海行ける、な・・・。
でも夏は、ほらボーナスもあるし、ね、うん(自己暗示)
最後の頼みはANAの旅割り。頼むよANA!!


と、いうことでacidさんは
京都・広島・高知・松山・品川 の5ヶ所で最終決着です。
品川以外は日帰り。うわー頑張るな自分(笑)
スポンサーサイト
Unknown
昨日申し込みしておきました!当たったら札幌へ飛びますので一緒に楽しみましょうね~♪
acidさんは、関東関西のみが妙に人気なだけで、地方は予想通りの売れ行きです(笑)
バトンの回答もありがとうございました!!
Unknown
札幌行き、高いね~びっくりした。
最近ならツアーよりも超割で取った方が安くあがりそうだね。
ところで、acidさん…札幌と帯広は、まだ発売してるんだけど…
札幌のキャパは500人も入れば満員になるような所なんだけどね。
同じ所でやるビジュアル系アリ●九●.が売り切れてるのに~となんだか複雑な気分です(^^;
バトン頂きました~
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/689-c492946a

