スポンサーサイト
米米のサイトにHYDEの名前が
PATi-PATiを買いに出かけたのですが、まだ先月号が並んでいて
これだから田舎はよぅ?しょーがねぇなぁ、と音楽と人だけ買って帰ってきたら
すでに購入してる方々が「表紙が!表紙が!!」と騒いでらっしゃるので
どれどれと、軽い気持ちでPATi-PATiのサイトを覗いたら

きゃー!す、素敵だわ!!!

これは騒ぐ気持ちもわかる。
本屋で並んでたら自然と笑いがこみ上げてくるね。
気持ち悪い人になってもしょうがないよ。
いや?いいもの見た。これは買いだね、買い。
だから、ボツになったらしいPATi-PATiサイトに掲載されてる腕に鷹を乗せてる写真の構図が、びゅーてぃふるどりーまーなテルと被ってるなんてことは、この際気にしないでおくよ

そしてウハウハドキドキしている私の心拍数がさらに上昇したのが
素敵な表紙画像になんの気なしにカーソルを当てた時。

ヒィーーーーーーーー!!!!
おおおおおおぉぉぉぉぉここここめこめの皆様ですわ!!!

そうかそうだった!PATi-PATiはソニー出版だった。
解散前にはよく載ってた。
うわうわうわーーーー(いろんなことを思い出してます)

決して並ぶことがないと思ってた大好物が2つ並んでいるよぅ。
盆と正月が一緒に来たっていうのはこういうこと?(違います)

浮かれ気分で米米サイトに飛んでいくと
そこには
(略)HYDEさんの表紙に続く2nd COVER(第2表紙)が、何と米米CLUB。(以下続く)と!

すごいよすごいよすーごーいよーーーー
米米のサイトにH Y D E の4文字が並んでるよーーーーー

しばらく幸せ気分に浸っておきたいと思います(ほわわん)


あ、音楽と人も面白かったですよ。
acidメンバーの「神」発言には笑ったね。
間違いなくメンバーはファンサイトか某ちゃんねる見てるよね(笑)
仲良く楽しくやっていただければ、それが何よりです。
HYDEさんのページは・・・えっと、音楽と人って道端で写真撮影するの好きだね。ってことで(インタビューの内容についてはスルーで・・・)




って、ちょい待て編集長!!金光ブログでなんだかさらっと、すごい爆弾落としてるよ(笑)なんだよそれ!想像してうっかり萌えちまったじゃねえかよ!!(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/690-1c5ff4a6

