スポンサーサイト
13日号=13日発売ではない
HYDEさんのロングインタビューが掲載されているぴあが、すでに発売中らしい。
えーーーーー!
PTAi-PATiを捜し求めて、金土日と3日連続で本屋へ通ったのに(ちなみにPATi-PATiは月曜入荷・・・)んなこと知らないから、完全にスルーしてたよ?。
ぴあはいつも入荷数が少ないから、明日行ってももう売り切れてる可能性が高い。
ううううううう。

ただ、PATi-PATiほど話題になってないところを見ると、写真が撮りおろしとかインタビューでぃやっほい!って話をしてるとか、そんなことはないのかな?
ただ単に、購入してない人が多いだけ??



昨夜じゃぱんかうんとだうんを見ていたら、突如acidさんのPVが流れグゲっ!とかって変な声がでました。
見ちゃいけないものを見てしまったような気がして、目をそらしてしまいました。
番組が終わったら今度はCMまで流れました。またウヘっ!とかって変な声がでました。
今度は頑張って見ようとしたけど、3秒で目をそらしてしまいました。秒殺です。
いつになったら慣れるのかな?って思います(作文)



あ???ゆっきー出演のラジオが聴きたいっ!聴きたいっ!!聴ーきーたーいーーー!!!
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/691-35d622c3

