スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
角度
FAITHのジャケット絵(金子氏作)とPATi-PATiの表紙になってる顔の角度が同じだね。


・・・うん、だからどうしたって言われたらそれまでなんだけど(笑)


PATi-PATiもぴあも無事買えました。
PATi-PATiは、HYDEさんのページは写真だけ見て満足して、acidのページはインタビューを斜め読みしただけです。
HYDEさんもyukihiroさんも、雑誌にでまくってるせいか、どうにも似たような話ばかりになってしまって正直つまんなくなってきてます(でも買う)

音楽と人が、acidの他メンバーが一緒にインタビューに答えてて違う角度で面白かったけど、あとは同じよーなことばかりで・・・(でも買う)


同じよーな話ばかりでも、雑誌に載って生存確認ができるだけ幸せなんだよね。
・・・kenちゃん、お元気ですか?




ラジオは、優しい友人のおかげで聴けそうです。いつもありがとう。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/692-cbb810e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。