スポンサーサイト
どうでもよすぎる話をいくつか
櫻澤のお兄さんがドラマガで☆の人と対談しているらしい。覚えてたら本屋で立ち読みしてみよう(自分用メモ)


友人A(熱しやすく冷めやすい)が、おぅれんじれんじの右の子(ってどの子?)を最近気に入ってるらしくて
「この歳にもなって音楽番組録画してしまった!」
と照れていたが、この歳にもなって音楽番組の録画どころか、あんなことやそんなことまでしちゃってる私は一体どうしたら・・・。


音楽番組の録画と言えば、音楽戦士が1週遅れ放送の我が地域。
録画予約をしようと番組表をチェックしたら、今週の放送は週遅れでなくリアルタイム放送っぽい・・・。どどどどどーいうこと???
過去にも、こっそり1週分放送がとばされてメガネHYDEが見れなかったことがあったが、今回もそのパターンですか?エェーーーーー!!!


どうでもいい話を書きついでに、友人の会社にいるというOLの話。
涙を自分で調整できると公言しているその女は、何かあるとすぐ泣くらしい。
そしてなだめる男性社員に『泣き止むから私のこと好きって言ってよ!』と言うらしい(爆笑)
しかも特定の相手に向かって言うなら、あぁこいつを狙ってるんだなって思うけど、誰彼かまわず言うんだって。うわ?おもしろーい(←他人の会社の事なので面白がってます)
これが20代前半の子なら若さだね?と笑ってられるんだろうけど、私らと同い年なんだって・・・。こんな手段があと何年通用すると思ってるのか。勘違いしてる三十路OLってコワイわ??。

あぁそういえばその昔、某Hさんが揉め事が大きくなるのがイヤだから、何かあったら泣く。泣けばどうにかなるでしょ?と、そんなよーなことをおっしゃってましたが、それとこれとは、ちょっと違うよね?
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/696-41abb06a

