スポンサーサイト
月様ピーンチ!
こんばんは、真夜中に笑いすぎて呼吸困難になりかけました咲良です。
てつラジオでこんなに笑ったのは初めてかもしれません。
この番組、これからどの方向へ向かっていくんだろう?(笑)
そして誰か、テツにゆっきーのスケジュール教えてやってください(爆笑)



と、そんなことはどうでもよくて
久しぶりにデスノの話。
最近はすっかりストーリーについていけなくなり、ここで話題にすることもなくなってましたが、一応毎週読んではいます。
この数週間は物語の山場を迎えていて、毎週「えーそうなるの??」と思いながら読んできましたが、とうとう今週は「うああっ!!」と声に出してしまい、隣でテレビを見ていた父親を振り向かせてしまいました(苦笑)
だって・・・だってなんだもん(なんだそりゃ)

月、無様
うーん編集部もうまいこと書くなぁ。

このままストーリーが終幕へ向かうのか、はたまたビックリするようなどんでん返しがあるのか。
この後の展開が、俄然楽しみになってきましたよ。
がんばれ原作者(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/698-b5144e58

