男前週間は波乱の幕開け
今週は私にとって待ちに待った「男前週間」なのです。
男前週間・・・それは文字通り男前に会いに行く1週間。

まず第一弾の本日は、永遠の王子ミッチーのワンマンショー!
ミッチーのライブも1年一度の恒例行事と化してきてます。
そんな熱烈ファンってわけじゃないですが、行くとテンションが上がります。
ミッチー!りえちゃーーん!りえちゃーーーん!りーえーーちゃーーーん!!!

ミッチーよりも、隣でコーラスするセクシーガールりえベイベーに目を奪われっぱなしなのは内緒の方向で(笑)


しかしながら、今朝起きてなにげに見た交通情報で大慌て。
高速道路通行止め・・・。
ご、午後になって暖かくなれば通行止めも解除されるさ!と、それでも余裕ぶっこいてたんですが、先ほど同行の友人からメールがあり、一般道も交通規制されてるっぽい?
最悪電車で行こうという話になってます・・・が、自慢じゃないけど電車は1時間に1本。
どうすんのこれ?

とりあえず、出発予定を大幅に繰り上げて早めに出ることになりました。
ええ、実はこんなブログ更新なんてしてる場合じゃないんですよ(笑)
とっとと用意して家をでなきゃ!
ライブに間に合わんかったらシャレにもならない。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/7-c1aead2f

