追加はないって言ったじゃない!!
まだ新聞社のサイトには掲載されてないようですが(午前10時現在)本日のデイリースポーツに昨日のスペイン坂の記事と写真が掲載されています。
FAITHのがアメリカで発売されることと、アメリカでライブをすることが記事になってるのですが、その最後で
近日中に他会場での”追加”数公演を発表する予定
と記事は締めくくっているのです。

えええーーー追加はもうないって言ったじゃないの!!!
アメリカで追加があるってことだよね?国内じゃないよね?国内であっても、もう行かないけど(え)


全通予定の人は、大変ですなぁ・・・(あくまで他人事)

【追記】
午前11時にデイリーサイトに載ったもよう。
【追記の追記】
ニッカンスポーツにも別アングルの写真が載ってます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/702-fdaf904d

