スポンサーサイト
昨日より今日
昨日のスペイン坂観覧も、参加できたお友達のブログを読んで「いいなー」を連呼しちゃうくらい羨ましいのですが、それ以上に今日スペイン坂に行けた人が羨ましくて羨ましくってしょーがないです。

明日の朝の番組はフジと日テレ両方予約しました。
W録できるDVDを買ってよかったと今日ほど思ったことはないです。

土曜日の放送と同じく今日もネットで中継が見れるとばかり思ってたんですが、世の中そんなに甘くなくって・・・。
でもテレビ局も新聞社も雑誌社もい??っぱい取材に入ってたみたいだから、後からイヤっちゅうほど見れそうだしね。
楽しげにしてる声が聞けただけでも大満足。
ただ録音するのを忘れてたのがな・・・まぁしょうがない。

公開ミーティングという触れ込みだったけど、終わってみれば、ただの雑談だったわけで。
結局何が目的でわざわざ公開放送をしたのかがわかりませんが、意味不明なことをバカみたいに必死になってやるっていうスタイルは、何年経っても変わらないということなんでしょうね。
てっぺいちゃんのテンション上がりすぎて、噛みまくりだったことにおとr(以下自粛)
7月にあるというシュークのライブも参加してみたいんだけど、7月かぁ?7月はなぁ????。


プヨプヨの身体が引き締まって(笑)いろんなことが正式発表になる日はいつなんだろう?
待ち遠しいなーーー
スポンサーサイト
Unknown
りんさん>
はじめまして♪
ラジオレポ・・・と呼べるほどのことを書いてないのですが(汗)喜んでいただけて私もうれしいです!
シュークのライブは全国4ヶ所だったかな?そんな話をしてました。得能さんがゲストで出るみたいですよ~。
活動再開楽しみですね!!

おっちゃん>
先週末はインパクトのある話題満載だったから、ハイドさんのネタはあんまり目立たなかったんだろうね。残念。
某外タレギタリストが、南の島で椰子の実を採ろうとして木から落ちた。なんてネタにはどうやったって勝てないよ(笑)
めざましめ~(笑)
めざましは完全に米さまに潰されてしまいました(笑)
娘は「そりゃそうだろ」との感想でした;
ズームインはちょっとやったようでヤマが外れるとはこのことですね(爆死)
ど~も大塚さんの魅力に勝てないんですよね、ズームイン←K部さんは苦手なのです(笑)
米米ラジオレポありがとうございますっ!
はじめましてこんばんわ。りん と申します。

ラジオレポ…ありがとうございますっ!今朝起きた時は覚えていたのですが、お昼にはすっかり忘れて外出してしまって…気付いた時にはどっぷり日が暮れていました(涙)。
レポしていただいて、とってもありがたいですっ!ありがとうございますっ!!

7月のシュークライヴ…10数年前の時は金欠で参加できなかったので、今度こそ参加してみたいですっ。

突然お邪魔致しました。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/703-a9b4a2c1

