スポンサーサイト
まだその時じゃない?
テツソロが動き出した!ってことで、ファンの方々は大騒ぎのようですが、あれってデンジャーのTOPからは飛べないし、実はまだ製作途中?って思うのですが、どうなんだろう?

ほぼ出来上がった状態でとりあえずサーバーにアップだけしておいて、しかるべき時が来たら大々的に発表→デンジャーのTOPからもリンクを貼るって予定だったんじゃないかなー違うかなー。

途中に貼ってあるリンクがなんで社長バンドへのリンク?って謎も、デンジャーのサイトが全部同じ形式のテンプレートっぽい作りなので「詳しい情報はここへ」の項目が一番最近作った社長バンドのURLのままだと考えると辻褄があう。

んな初歩的なミスするか?とも思うが・・・天嘉直前にサーバーを落とすというワザに出たデンジャーだけに・・・ないとは言えないんじゃ(もごもごもご)



まぁなんだ、それでもその時は確実に近づいてきてることは間違いないわけで。
待ってたファンの人には朗報ですよね。

69名義のも1枚も買ってないし、たぶん私は買わないと思うんですが(・・・)あぁラジオで毎週流れる曲が変わるなら嬉しいですね。
隔週交代で流れるどっちの曲ももちろん嫌いじゃないんですけど、いいかげん飽きてきてるので(苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/705-1f960357

