スポンサーサイト
3年・・・前
あちこちのブログさんで
「3年なんて長いよー」
「2011年になったら自分いくつになってるの!?」
と嘆き悲しむ声を多数見かけます。

3年。3年ってどれくらいの時間?
頭で考えてもよくわかんなかったので
じゃあ3年前に何があったのか思い出してみようと
過去の自分のブログを読み返してみました。


結果


ゆきひろさんは、モリゾーで
はいどさんは、ハイコで
kenちゃんは、クララで
てつさまは、マルコでした(笑)


なーんだAWAKEもハロウィンも骨折も、黒いオーラも全部ついこの間のことじゃない。

確かに、リリースしまくり!ライブしまくり!メディアも出まくり!な状況と
なんにも動きがない状況では、待つ身の哀しさは違いますが
2001年?のお先真っ暗で耐えていた時よりは何倍もマシだと思うんですがねぇ。


当然、人によっては人生の転機を迎えたり、生活環境が変わったり
もしかするとファンやめちゃう可能性だってあるでしょう。

けれど自分のこととして考えてみれば
どーーーーー考えても、今の状態と何ら変わりはないとしか思えない(苦笑)


きっとすぐに20thラニバの申し込み抽選に一喜一憂することになるんだ。




以下、なぜ今、3年活動をセーブするのか?について、見かけた一説についての感想。


っつっても、真面目な説ではなく『ネタ』なんですが(笑)


男の厄年は数え41歳の前厄から43歳の後厄までの3年間。
今年数え41歳になるのは、満年齢で40歳になる1968年生まれ。

つまり


     1968年生    1969年生
--------------------------------
前厄   2008年     2009年
本厄   2009年     2010年
後厄   2010年     2011年



い、いやだそんな理由で活動セーブだったら嫌すぎる(笑)

スポンサーサイト

あっ・・・
妙に納得!
メンバーが全員歳が近いとねえ・・・なんて(笑)
そして3年後、自分も厄年って事に気付きました、有難うございます(笑)
Pさんの「明るい家族計画」案も私は大好きです!(笑)
3年後に厄年を迎えられるんですね・・・あーそしたら、これからの3年はラルク抜きにしても、光の速さで過ぎ去っていきますよ(経験者は語る・苦笑)


そしてそして!
拍手でのコメントしてくださった方もありがとーございました♪
まさか、こんなにウケてくれる人がたくさんいるなんて思ってなかったです(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/71-3ce37c47

