スポンサーサイト
BよりFeだった
お買い物に出かけて、ちょっと長距離の運転で疲れたので晩御飯の後、ビタミンBのサプリ(チョ○ラBBとかってヤツですよ)を飲んで、よし!これで明日はバッチリだ!!とか思ってたんですが・・・なんだか身体がダルイ。
んな飲んだからって急に効くわけじゃないし?明日調子良ければそれでいいやーと思ってみるものの、なんだかやっぱり変。
この感じ、いつかどこかで体感したな・・・と記憶をほじくり出してみれば、なんてことのない貧血症状でしたよ。
下目蓋ペロ?ンとめくってみたら真っ白さ!ははは?ん。

秋に恵比寿リキッドへ行った時、次のライブこそは体調整えて、前へ行きたいとは言わないがせめてもう少し頑張ろうと心に誓っていたのに、あぁ。
今からじゃ気休めにしかならないけれど、とりあえず鉄剤飲んで寝ます。

楽しい1日になるといいな
スポンサーサイト
Unknown
ただいまー。ぶっ倒れることもなく無事帰ってきました~。
ただ、首が取れそうにイタイです(笑)
感想は・・・書けたら書きますが、期待はしないでください(苦笑)
Unknown
京都なんですね!
問題の貧血ですね~くれぐれも無理はなさらずにね。
感想楽しみにしています
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/714-8bd4ed18

