スポンサーサイト
帰ってきてた707
yukihiroさんのギターが707に戻ってましたacidandroid京都。
いったいいつから707に?秋の時点では違うギターでしたよね?
707だなんて知らなかったから、あの変な特徴あるギターネックが見えた瞬間、一気にテンションがあがりましたよ。ななまるななーー!!
前の人の頭で赤いボディは拝めなかったけど、あれを持ってるって事実だけで嬉しいのですよ。ふははは。

曲とかは、ちっとも覚えてません。なんかもう途中で息は切れるし膝は痛くなるし・・・これ以上はもー無理!客の全部が若いと思うなバカ!と何度思ったことか。
私より年上のはずの、ステージの人は元気です・・・。


あとは、えーっと、アンツさんが首に巻いてある布?服の一部?が邪魔なのか、何度もグルグルまわして位置調節してたのが気になったのと。
kishi君のルックスについて、以前から何かが私の好みじゃないと大きなお世話なことを考えていたことの答えがわかったととか(首がね、太いの。あぁ残念)
トモさんが、前に出てきてギターを掲げて「見て見て?」と言わんばかりにネックを指さしてから、ぎゅいーんってやったこととか。
ステージの横でmacを使ってるスタッフの人が、ライブ中握った両手を口元にあてて、その姿がまるで『乙女ポーズ』に見えたとか。
ん?あと一人いるような気もするけど・・・いいや(いいのか!)

詳しいことは他でどうぞ。私にはこれが限界。



アンコール含めても1時間半程度だったので、最初予定してた新幹線よりも早い時間のに乗れて、日付が変わる前に自宅に辿り着きました。
これだったら広島遠征の計画がちょっと変わってくるな。楽に日帰りできるじゃな?い♪


最後になりましたが、お昼から1日ご一緒しました関西の皆様、本当にありがとうございました!


今日はもう眠いので寝ます。また何か思い出したら書き足します。
スポンサーサイト
おつかれさまでしたー
hagishihoさん
京都では遊んでいただき、ありがとうございました!関西ゆきひろファンの中に混ぜていただき、とっても楽しい1日でした♪
なのに最後はご挨拶もほどほどに、あわただしく消えてしまってすみません(汗)
ライブで膝が痛くなるのはいつものことなので(苦笑)もう大丈夫です~。
またどこかでお会いできたらいいですね!・・・とりあえず、高知でお待ちしております(笑)

Pさん
そうなのですよー京都行ってました!
狭い会場でしたから、お互い知らないままに、どこかですれ違ってたかも?ですね~。
私もたぶんきっと近いうちにPさんにどこかで会える、そんな予感がします(京都で世間の狭さに驚いたばかりなので・笑)
お疲れ様です♪
京都いらしてたんですね~♪
会いたかったー(><)
焼肉オフとか参加出来れば良かったのですが・・・。
いずれ又何処かでお会い出来るだろうと
思っております(笑)

せーのでユッキーコール・・・
一度やってみたいです(爆)
お疲れ様でした(≧▽≦)
昨日はありがとうございました!
名刺を押し付けました、hagishihoです(*´艸`)
楽しかったですね~☆

あ、新幹線、余裕だったんですね! 
やっぱライブが短かったから……でもあれが体力の限界!(ノ∀`)
とりあえず、全身筋肉痛ですよ。膝とかだいじょぶですか?
是非また構ってやってください(*- -)(*_ _)ペコッ

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/715-0c357e51

