週末はどこへ行こう?
acid京都の余韻(別名、筋肉痛とも言う)も冷めぬ中、今日はもう神戸だったのですね。
神戸は2時間近くやったそうで・・・オイコラちょっとまてやこのハg(以下自粛)
会場によりセットリストをコロコロ変えられてしまうと、遠征組は帰宅時間が読めなくて困るんですが・・・。
余裕を持ってかかって来い!っつーことですか。ふう。

京都もじゅーぶん楽しくて、もうこれで思い残すことなく来月の広島まで耐えていられるわ!と思っていたのですが、余所様の神戸の感想等を拝見してると、抑えられない気持ちがフツフツと沸いてきてしまい、どこか行けるところがないか?と日程表を改めて見返してしまいました。

来月、なんでかわかんないだけど9日に休みを入れてるので9日でどうだ!と思ったけどその日はお休みなのですね。
しかも翌10日土曜日は金沢。金沢。金沢・・・遠いな・・・。
それならせめて他の土曜で行けそうな場所を!と考えるも、どうにも遠い所ばかり。
あああ??そうか、土曜で行けそうな場所があれば、最初っから行くようにチケット買ってるよなぁぁぁ??(涙)

未練がましい行動は諦めて、次のHさんライブに気持ちを切り替えます!
そうよ私ははいでぃすと忘れがちだがはいでぃすと(呪文)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/717-8f68d595

