スポンサーサイト
半信半疑
kenちゃんがソロするよーっていうんで、知ったサイトを見たのですが。


正直第一印象が「どっかの暇ファンがイタズラで作った?」だったなんて言えやしない(苦笑)
だって作りがダs(自主規制)
某デストの初期を思い出しました・・・。

どうにもこうにも信じられなかった私ですがGiGSのオフィサイトを見てやっと信じることができました。
きゃーかっこいい??!!!!

そーぷ嬢でもなけりゃ熱烈kenファンでもないので、あれまぁ急に楽しみが増えちゃったよあははは?って感じなのですが、本命の皆様は落ち着かないでしょうね。
しかも、こんな情報の漏れ方だし。
これならいっそ、そーぷ初ライブの時のようなゲリラライブでお披露目!の方が、モヤモヤが少なかったんじゃないのかなーって、勝手に思ってしまいます。
まぁあれはあれで、参加できなかった人にとっては寂しい話だったかも知れませんけども。


とりあえずGiGSだね。GiGS読んでまた考えるよ。
(ちなみにGiGSにはテツ様も載ってるようだ。へー)
スポンサーサイト
GiGSを買ってから
お返事しようと思ってたら、こんなに遅くなってしまいました。すんません。
写真がね、ほんとにほんとにかっこ良くて。
半年以上、表に出てなかったのにちゃんと「ミュージシャン」な顔だったことが素晴らしいですよね。
会報でイチゴと戯れてる姿とのギャップがすごいけど(笑)あれはたしか2月の撮影だったような気がするから、あの後くらいからのレコーディングでミュージシャンな顔になったのかなぁ?
やりたいことを、やりたいよーに自由にして欲しい。GiGSを読んでしみじみそう思いました。
フラゲめざして・・
今日本屋に足を運んだのは私です。
なかったけど(笑)
ホントにビックリな人です。

yo-ko姫>
いつもと違ってキリリ。端整な・・って(爆)
否定出来ないkenファンです;
うおお
GiGSサイト見てきました!
ひゃーっ。
なんかちょっといつものkenちゃんと違って
キリリ。端整な…。

ソロがどんな感じになるのか楽しみです。
うぐふー
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/719-54a3ede3

