スポンサーサイト
気がつけば2ヵ月後
7月のHYDEツアー@札幌行きの足が、予定よりも3万ほどお安く確保できました。
当初予算では旅割もしくはパックツアー利用で7万程度を予定していたのですが、申し込みにいつもの旅行代理店に行ったところ「ちょうどこの期間だけ超割がでますよ」と教えてくれ(いつもありがとう!)往復36000円で札幌まで行けることになったのでした??。あぁ素敵。
1週早くても1週遅くてもダメだったんだよな?。ハイドマジックだね☆(笑)

とは言え、実は発売日には行きのチケットしか押さえることができず、帰りの便はキャンセル待ちになっていて、最悪取れない場合には札幌―大阪便で伊丹まで飛び、大阪から高速バスで帰ろうかとも思っていたのです(時間はかかるけど、そっちの方がずっと安い)が、今日の夜になって「キャンセル出まして、無事確保できました」と連絡が来た時には、もうあ り が と うの5文字しか口から出てきませんでした。

航空券が確保できたので、あとは宿を押さえなきゃ。どこがいいだろう??
いい感じのホテルが多くて迷ってしまう??。
どなたか、おすすめがあれば教えてくださいませ(ぺこり)
スポンサーサイト
悩みまくり
いいなーと思ったホテルが軒並み満室なのはなぜ?(笑)私がいいな~と思う所は誰もがいいな~と思うんでしょうね。
場所はやっぱりススキノ近辺がいいのかな?
距離感がいまいち掴めなくて。
うーん。
遠征貧乏のくせに、3万予算が浮いたからホテルをちょっとリッチにしちゃおっかな~なんて野望を抱いてしまってます(笑)
また相談メール送りますのでヨロシクです♪
Unknown
安く済みそうで良かったね(^o^)
ホテルは中央区南3条西3丁目に東横イン(多分ススキノ交差点って店舗名)が
1、2年前に出来て、新しいし行動しやすい場所で良いかも知れないね。
どこか迷ってるホテルがあったら事前リサーチするから言ってね~
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/720-cc7118d0

