スポンサーサイト
旅先から更新ですか?
todのblogが数ヶ月ぶりに更新されてる!何事!!!
と、思ったらヤスオ君の反省文でした(笑・・・ちゃマズい?)
何があったのかよくわかんないけど、確かにアレが当たったら痛いわなぁ。
以前kenちゃんがパンクでドラム叩いた後、投げたら真正面に立ってたユキヒロさんに当たりそうになって「あぶない!」って怒られてたよね。
他にも、投げたスティックが天井に当たって自分にはね返ってきて、慌てて避けてるドラマーを私は見たことあるよ、うん。
なんでも経験さ、人生勉強さ。
当たった子の怪我の程度がわかんないから軽々しいことは言えないけど、流血したとか目に直撃したとか、よっぽどひどい怪我じゃなけりゃ、当たった子も笑って許してくれるんじゃないかな。

新年の挨拶だの、反省文だの、そんなのばかりが表示されるブログじゃ寂しいので、もう少し更新してくれると・・・ってそんな考えは甘いですよね・・・。

あ。本はまだ届かないので読んでません(一応報告)
スポンサーサイト
ありがとうございます!
うわわ!貴重なお話ありがとうございます!
帯広は参加者が激少だったそうで、レポも少なく状況がよくわからなかったんですが、なるほどそういうことだったのですね。
ライブに参加する方からすれば、少しくらいの痣や怪我はして当然くらいの覚悟で行ってるので、よっぽどの大怪我じゃなければ笑って許してくれる人がほとんどだと私なんかは思ってたんですが、ヤスオ君はそういう点、真面目なんでしょうね。好感度UPですよー。
帯広参戦しました
はじめまして。怪我なさった方のことなのですが、
ちょうど私のななめ前にいた方なんです。
確かに少し傷がついてらしたようでしたが、
ご本人、わりとけろっとしてらっしゃいました(笑)。
スティックが当たった後、yasuoさんステージから
その方の頭をなでて「ごめんね!?ごめん!」
と凄く申し訳なさそうにおっしゃっていました。
終演後、大体人がはけたあたりで客席に来てその方を
探してらしたのでyasuoさん、なんていい人なんだろう
とちょっと感動しました。
ひどい怪我ではないし、気にもしてらっしゃらなかった
と思います。
軽いハプニングってかんじでしたよ。
なんだかyasuoさんがblogで深刻そうに書いてらして
行ってない方驚かれるんじゃないかと思いましたので
コメントなぞさせていただきました。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/721-714c5d3b

