ツアー詳細発表
やっとツアー詳細が一般にも発表されました。


09月28日(木)マリンメッセ福岡 マエノマツリ編 18:00/19:00
09月30日(土)マリンメッセ福岡 アトノマツリ編 17:00/18:00

10月03日(火)大阪城ホール マエノマツリ編 18:00/19:00
10月04日(水)大阪城ホール アトノマツリ編 18:00/19:00

10月10日(火)名古屋レインボーホール マエノマツリ編 18:00/19:00
10月11日(水)名古屋レインボーホール アトノマツリ編 18:00/19:00

10月14日(土)さいたまスーパーアリーナ マエノマツリ編 12:00/13:00
10月15日(日)さいたまスーパーアリーナ アトノマツリ編 15:00/16:00

10月18日(水)横浜アリーナ マエノマツリ編 18:00/19:00
10月19日(木)横浜アリーナ アトノマツリ編 18:00/19:00



うおおお?正直、ちょ?っとどこの会場も難しいわぁ。
連休取って大阪2daysか、激戦覚悟でさいたま狙いか。
一緒に行ってくれるかもしれない友が、大阪の日が誕生日なんだよね(10月3日)
バースディ割引使えるから、一緒に行ってくれると大変助かるんだが・・・。

その前にチケットか。
一応、お米サイトでも先行抽選受付予定らしいけど、それだってダフ屋と競合だしなぁ。


あ???それ以前に、うちの新人ちゃん10月までに使い物になってるんだろうか?
今のままだとムリっぽい(遠い目)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/723-8c6a95a1

