あと2週間
FAITH@松山のチケットが届いたんですが・・・うわっ2桁だ(汗)
ちょっと、いやかなり動揺。
ここ最近は3桁の番号しかお目にかかったことがなかったからなぁ、あぁビックリ。
しかしどんな番号であろうとも前に突っ込む気はない(断言)
圧縮祭りはもうこりごりなのです。



家族共用のカレンダーに今度の予定を書き込んでいたら(夕飯が不要な日は、あらかじめ記入しておかないといけない我が家のルール)母親が「高知!?松山。広島!??え、また高知!松山も?え、で札幌って何?えええ東京?大阪!!」と、芸人にも負けない、とてもいいリアクションを返してくれました。

妥協して妥協して、絞りに絞ってこれだけだなんて親には言えない。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/724-465b96fa

