29度
本日の最高気温が29度だったらしい。
うへえ。
暑い暑いと思っていたけど29度ってそんな。
真夏じゃないの。
うへえ。

毎年毎年この時期になったら書いてるけど暑いのだいっ嫌い!!!なんですよ。
暑いとねイライラするの。イライラするしグッタリするし最後には眩暈までしてくるの。


仕事しながら「あー暑い暑い暑い暑くてイライラするーーーー」ってブツブツ言ってたら上司が「経費の関係でまだエアコンは使えないからこれで我慢してね」と倉庫から扇風機を出してきてくれました。毎度世話のかかる部下ですんません(苦笑)

明日の予想最高気温は28度。
考えるだけでぐったり。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/725-a857fe90

