スポンサーサイト
眉なし
昼休みに気づいた衝撃の事実。


今朝、眉毛書いてくるの忘れてらぁ!!


化粧直しをしようと鏡を見たらなんか変。なんか違和感。
そりゃそうだ、眉毛がないんだから。
ただ不幸中の幸い?なことに、私の眉は眉頭から眉山までは、けっこうはっきりあるので完全に「麿」にはなってなかったんだけど・・・ポーチにも眉ペンが入ってなかったから眉尻部分が無いのをどうすることもできなくて・・・ええ、今日は眉なしで1日仕事しましたよ。帰りに本屋にだって寄り道して来ましたよ!(開き直り)


眉なしで行った本屋で、音楽と人とNewsMakerをお買い上げ。
音人のkenちゃんカッコよかった??。
ち●びが見えそうで見えない微妙な色気を、ご本人自身が自覚して写ってるってのが、にくいなこんちくしょー。
雨の中、西新宿で撮影だったらしいけど、掲載されてる写真は、背景がぼやけてるヤツばかりだし、どこで撮影したってよかったんじゃ?なんて言っちゃオシマイ?(笑)
インタビューの感想は、えっと、ずっと前から私の中で「kenちゃん=よくわからない人」ってハンが押されてるんですが、えっと、えっとえーーっと、、、あれ?(汗)

NewsMakerは、おそば食べるHさんの写真に萌え。
気合入れてメイクしてる写真も大好物だけど、こういう「素」の表情もいいよね。
無数に伸びるファンの腕がキm(自主規制)

そしてユキヒロさんのページ。
さて、どこからツッこんだらいいですか?(笑)

あの見てるこっちが暑苦しくなるブーツ。同じの3足持ってたなんて!
そんなところに金かけるくせに、リストバンドは300円だなんて!!
次ライブに行ったら「あーあれ300円なんだー」って思ってしまうじゃない(笑)

洋服を選ぶときのポイントは、サイズと着た時のシルエットかな。下がタイトなら上はちょっとダボッとしてたり長めだったり、下が太ければ上はタイトめにするとか、全体のバランスも気にします。(一部抜粋)
・・・で、そのポイントに沿って衣装を選ぶと、あんなのとか、あんなのとか、あんなのとかができるんだ。へぇそぉなの、あんなのがねぇ、ふうん。
私物で上・下・ブーツを揃えて撮影してるのに、使われてる写真3枚全てがほぼ上半身の写真ってのは、どうなんですか編集部?
スポンサーサイト
そしてオフィはNewsmakerなんてまるで無かったことのように。
まあ白々しい(笑)。

何かまた某氏がひとりごちてましたねー。
まったく懲りない御方だ(爆)。

お天気不安定な毎日ですが、咲良さんもお身体お大事に。
自分のは300円でもグッズは1000円
ニヤリとしていただけて嬉しいです(笑)

今回の写真に限らずaaは逆光写真多いですよね~。正面から光を当てれない理由でもあるんでしょうか・・・って、あぁ!!(白々しい)
2度目まして。
咲良さんの突っ込みの数々に思わずニヤリとしてしまいました。>Newsmaker
上半身だけ以前に逆光ですよ。
お家芸の修整すら放棄したあの力ワザ、企画の趣旨完全無視の斬新さに書店店頭で脱力してしまいました(笑)。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/728-084fef05

