スポンサーサイト
あなたのお名前なんてーの?
某aさんの日記が更新されてて、今日更新されるなんて思ってなかったから「わー♪」って読み進めてたんだけど・・・数行読んだところで、そこから先を読む勇気が出なくてウィンドウを閉じてしまいました(このヘタレが!)

そういうこと言わせたくなかった。言われたくなかった。
ステージの上の人には、音だけに集中していてもらいたかった。
だけど避けては通れない話だろうな、ってなんとなく思ってた。

読み進められなかった私には、aさんがどういうことを望んでいるのかわからないけど、今の状況に一言言わずにはいられなかったってことだよね?
自分はその現場に立ち会ったわけでもないし、ましてや当事者でもないけど、そういう話をレポで見かける度にaさんに申し訳ないなって思ってた。
そしたらとうとう日記に書かれたわけで・・・。

親しき仲にも礼儀ありって言うじゃない?
ましてや親しくもないステージの上の人と客席って仲なんだから、ちゃんと礼儀をわきまえなきゃ。
それが大人の付き合いってもんじゃない?
って、あぁこっち(客席)には"おこさま"が多いのか。年齢的に子供なのはしょうがないけど精神的に子供なのはどうしようもないよね(毒)
まぁ、たまにステージの上の真ん中の人も子供みたいな行動に出るけど(ぼそっ)

無意識に心のままに叫んだ名前が旧名なのはしかたがないけど、ふざけてわざと呼んでるヤツ表へ出ろ!お前のデコに呪いをかけてやる!!(えええ?)


何のことかわからない人にはわからない話ですみません。
自分でもわけがわからなくなってきました(苦笑)

++++++++++++追記++++++++++++++++++
投稿したあと、もう一度某所を読みにいってみました。
斜め読みだったけど今度は読めました。
どっちでもいいんですね。
楽しめればいいんですね。
そう言ってもらえたら、ちょっと心が軽くなりました。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/729-885bf51d

