スポンサーサイト
そんなことより追加席
今更10年前のアー写引っ張り出してきて、今更先週新聞広告で告知されたことを、今更のように記事にしたスポーツ新聞の記事なんて、どーでもいい。


そんなことより追加席ですよ。
昨今のあれこれが、チケットが売れないからじゃね?と憶測を呼ぶ中

収録プラン決定につき追加席発売決定!

とか言われても。
っていうか、収録プランって何?
DVD化決定ってことでよろしいの?

しかも、これまでは
「見切れるかも知れないけど、参加できるだけでいいっていうなら席あるよ?」な『参加席』だったわけで。
それが今回は『追加席』
いつものつもりでステージ脇エリアを期待したら、一般で余ってたスタンド後方だった!なーんてショックを受けるお嬢様がいなければ良いのだけれど(苦笑)



でもって、チケットといえば
今回からローチケに委託になったらしいFCチケット。
大阪最終日担当の私の手元には、未だ届いておりませんが、世間の皆様も同じような状況のようなので、さほど焦りはありません。
ありませんが、ハラハラしながら帰宅し何もない玄関先で寂しくなる、という毎日に疲れてきました。
はぁぁ?。
ただでさえ、最近疲れることが多いのに、これ以上精神的負担を増やさないでくれ。


もう毎日毎日疲れすぎて、いつもなら自力で探しに行く現地ニュースやレポも、韓国公演については他人様が貼ってくれたリンク先で見たくらい。

画像見て、ふぁーかわいい?って一瞬テンションが上がるけど持続せず。
たくてるコンビの行動力にも、かなり盛り上がるけどそれも一瞬。
参加された方の速報で、何かが脳内から放出されるも、ここではないどこかに萌えを吐き出したら、あっという間に鎮火・・・。
ふらっと見た現地ファンのブログで、開演前にホール外で寛ぐkenちゃんとスタッフさんの写真が掲載されてるのを発見し、おおお!!となるも、あちらのブログは右クリックができない仕組みらしく(以下略)


月末までには、気持ちを復活させて楽しく東京に迎えますように。


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/73-9c303105

