スポンサーサイト
我が家の震度は3でした。
うちの新人ちゃん、突如実家へ帰ってしまいました。まいったね、こりゃ。あっはっはっはー!!←笑うしかない
体調を崩したのが原因らしいんだけど・・・帰ってしまう前に上司にひと言連絡しようや。
1週間お休みして来週から出てくると言ってるそうなんだが、先が思いやられます。ってか、ほんとに来週出てくるんだろうか。なんかこのままフェイドアウトされそうな・・・(ガタプル)


今日は、お客運もなくって。
4時半前にやってきて「私は5時までやってると思って来たんだから、支払いなさいよ!私のお金なのになんで支払えないのよ!」とババァご婦人がご自分の主張を押し通そうと騒がれましてねぇ、ええ、うちの取り扱い終了時刻は4時でございます。4時を過ぎますと取り扱えないのですよお客様(にっこり)
「前にいた人なら顔パスで払ってくれたのに!」と申されましても、あんたの顔で金庫は開かないんだよ!!!
おっと、本音が出てしまった。いやですわ?おほほほ。

朝の5時に地震で揺れて目が覚めて寝不足だし、散々な1日でしたよ、まったく。


週末Hさんに会えることだけを楽しみに、今週もがんばって働きます。
♪がんばれ?まけ?るな???ちーからーのかぎーりいきてゆけ???
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/730-11b619b8

